2016.11.19 19:37|見学会
お久しぶりです。
広報K.Tです。

11月26日(土)~3週間連続で完成見学を開催します。
家づくりをお考えの皆様、この機会をお見逃しなく!

201611-12_1.jpg
《第1弾》
商品住宅「PECO.」を体感しよう!

開催日:11月26日(土)・27日(日)
受付時間:10時~17時まで
開催場所:香川県高松市出作町
会場の住所は「Googleマップ」にてご確認できます!

201611-12_2.jpg
《第2弾》
自由設計の平屋住宅を体感!

開催日:12月3日(土)・4日(日)
受付時間:10時~17時まで
開催場所:香川県綾歌郡綾川町滝宮
会場の住所は「Googleマップ」にてご確認できます!

201611-12_3.jpg
《第3弾》
サーファーズハウスを体感しよう!
開催日:12月3日(土)・4日(日)
受付時間:10時~17時まで
開催場所:香川県綾歌郡綾川町滝宮
会場の住所は「Googleマップ」にてご確認できます!


スタンプラリー同時開催!
さらに、この3回の見学会を対象に『スタンプラリー』も開催します!
全ての見学会に参加すれば、家づくりを豪華にするアイテムをプレゼントします♪
(詳細は見学会当日、弊社スタッフよりご説明します)

見学会の詳細や最新情報はダイエイハウスのHPまで!
http://www.daiei-house.jp/

2016.10.26 19:05|見学会
こんにちは

もうすぐ11月となるのに、微妙に暑いですね…
こういう時が体調崩しやすくなるので注意が必要ですね

さて今週末は、まんのう町で平屋のお家の完成見学会を開催します。

20161018141433.jpg

今回は商品住宅 「Madoromi (まどろみ)」の平屋のお家です。
なにやら大抽選会も行われるようですよ…
詳しくはホームページでご確認くださいね!


情報管理広報課
2016.10.15 17:30|ダイエイハウスのこと
こんにちは

四万十営業所 所長から現場の写真が届きました(´∀`)
ダイエイハウスの家が2棟並んで建築中なのです。
台風通過のときは心配でしたが、無事ここまできたんだなと安心しました
四万十
ここから竣工まで安全に進んでいきますように…

一方、本社から四万十営業所へ一緒に異動した監督からは、「四万十のうなぎ食べたよ」
と、写真が送られてきました 
(うらやましい…) 元気そうでなによりです

また、四万十便りがきたらご紹介したいと思います

ちなみに、四万十営業所 営業さんが主に更新しているブログあります ▼
四万十営業所のブログ

若いはずなのに表現が若干古い(実は年齢ごまかしてる?!)のですが、おもしろいので是非


台風がきたり、雨が続いたり…なんて思ってたらあっという間に空、気温共に秋になりましたね
夜は特に冷え込むようになったので、体調管理気をつけなくてはいけませんね
ARCOURT_201610151718338bb.jpg
写真は昨日のアルコート空が秋~!


情報管理広報課 Y
2016.10.08 16:05|ARCOURT
久々の書き込みです。
広報のK.Tです。

今年も獅子舞が『にじいろパーク アルコート』にやってきました!
ちょいと蒸し暑い中、皆さんありがとうございました。
(ハッピ姿のお子ちゃまたちが可愛らしい♪)

161008_1.jpg

161008_2.jpg

打合せに来場していたお客様のお子様も見入ってました。

マンマカフェのスタッフさんも見たがっていたので
誘ってはみたものの、お店が忙しく残念ながら見ること叶わず…。

また来年ですね♪


にじいろパーク アルコート
丸亀市飯野町東二657-5
営業時間:10時~18時|水曜定休
お問い合わせ先:Tel.0877-89-0270
2016.09.19 11:42|お知らせ
こんにちは

世間は人によっては9連休! もちろん、ダイエイハウス、展示場ともに営業しております。

今日は、高知県宿毛市の見学会3日目、最終日です。
お天気は悪いですが、お待ちしております


さて、今週末はいよいよ、ダイエイハウスのお施主様のお家で見学会!です。
なんと、ダイエイハウスでZERO-CUBE(ゼロキューブ)のお家を建てたお施主様のご厚意で、見学会(訪問会?)が実現しました!
実際に生活されている空間をみることはなかなかないので、参考になると思います。
お施主様から、、、「ここはよかった!」「ここをもう少し○○すればよかった」なんて貴重な声を聞けるかも?!

完全予約制となっておりますので、お電話(0120-313-736)か、ホームページより予約をお願いします。

OB見学会

前日(9/24)の午前中まで受付ております


情報管理広報課 Y
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ダイエイハウス

Author:ダイエイハウス
ダイエイハウスのブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

Link

ダイエイハウスのホームページはこちら

にじいろパーク アルコート

ダイエイハウス/プレミアムゾーンブログはこちら

ZERO CUBEのサイトはこちら

madoromiのサイトはこちら

COURT HOUSEのサイトはこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

giotargeting


ジオターゲティング

ブログ内検索

RSSフィード